FC2ブログ

好きなことを・・・

未分類


☆雨にも負けず・・・☆


DSC00426-s.jpg

まだまだ梅雨の真っ只中・・・
私は雨の日よりも、やっぱり晴れの日の方が好き☆

でも雨の日は、しっとりと物事を考えさせられるのが嫌いじゃない☆
そんな時にせっかくだからと思って撮った一枚。
家の近くに咲いていて、可愛らしい花です☆

私はよく、頭の中が暇になると色々考えます。
自分の事についてやこれからどうしたいのか・・・妄想とか・・・(;一_一)
妄想って楽しいですよね☆


スポンサーサイト






*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
雫の感じが可愛らしくて良い感じだね。
光の感じですごく輝いているのがキレイで素敵です。
雨の日って言うよりも雨上がりって感じが伝わって来るよ。
マクロレンズでもっと寄ってみたりすると
また違った写真が撮れるよぉって
背中を押してみたり…w

僕も妄想大好き人間です。
意外と多いんじゃないかなw?

こんにちは。 

先日はご訪問いただき、さらにはコメントまでいただいて
本当にありがとうございます♪
「改めて遊びにうかがいます」なんて返事をしていたのに
すっかり遅くなってしまって申し訳ありません。

かわいらしい写真ですね。
この花、私の実家にもあるんですが、
毎回名前を聞いてるのに忘れてしまいます。。。
なんだか踊ってるみたい♪

また遊びに来ます♪

ありがとうございます♪ 

*cacouさん*

マクロレンズは興味津々☆
でも、今はまだ宝の持ち腐れになっちゃうぞ!
ってことで自粛中・・・。
cacouさんのお散歩レンズみたいなのも気になるし・・・。

色々考えると楽しくなっちゃう☆


*kaoringo*

こんにちは☆
コメントありがとうございます!!
写真を撮るようになってから、いろんな花に視線が向くようになりましたw
いつの間にこんなにたくさん咲くようになったんだろうと。。。

私もまた、遊びに行かせて頂きますね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop