好きなことを・・・

好きなことを・・・

好きなことを好きな時にする。。。それが好き。。。


スポンサー広告



☆願い・・・☆

-


DSC00088-s.jpg

一眼レフを始めて、初めて撮りに行った神社にて。
この日は、結婚式も行われていました♪
和装も素敵でした☆

カメラを持ちながらふらふらしていたら・・・、
絵馬にお願い事が書かれていました。

おみくじはよく引くのですが、絵馬にお願いをした事はなかったな・・・
お願いするならどんなお願いをしようかなぁ?


願いよ、届け!!

☆雨にも負けず・・・☆

未分類


DSC00426-s.jpg

まだまだ梅雨の真っ只中・・・
私は雨の日よりも、やっぱり晴れの日の方が好き☆

でも雨の日は、しっとりと物事を考えさせられるのが嫌いじゃない☆
そんな時にせっかくだからと思って撮った一枚。
家の近くに咲いていて、可愛らしい花です☆

私はよく、頭の中が暇になると色々考えます。
自分の事についてやこれからどうしたいのか・・・妄想とか・・・(;一_一)
妄想って楽しいですよね☆


☆紫陽花☆

未分類


DSC00445-s.jpg

週末に紫陽花を見に行ってきました☆
今年は犬山へ・・・
お寺の近くにたくさんの紫陽花が咲いていました!
写真を撮っていてふっと・・・
紫陽花を撮っている中で、この形の紫陽花をよく撮っていました。
しかもこの色を。。。

ロイヤルブルー色かな?
深い信頼。落ち着き・・・平和主義。。。
こんな気持ちが強かったのかな??

☆ついに始めました☆

未分類


ハナミズキ。。。

私がカメラにブログまで始めるなんて・・・
いつまで続くかわからないけれど、続けていきたいと思っています♪

興味はあったけど、始められなかったデジイチ。
始めるチャンスが到来!!
手元に大切なカメラが来たからには、使いこなせるようになりたいと密かに思っています☆
デジイチを手にして、何か写真を撮りたいとブラブラ家の周りを散歩しているときに撮った写真。

畑にたくさんの花が咲いていたから早速♪
みんなよりちょっとがんばって大きくなって、
もう少しで開花☆☆
「みんなと一緒はイヤっ!」っとばかりに個性を出してるのかしら?

ちょっと親近感を感じてしまいました。。。


Menu

プロフィール

makikiki

Author:makikiki
好奇心が旺盛みたいです♪
気持ちだけが先走りデジイチを譲ってもらったものの、写真は素人・・・。
楽しむ気持ちを大切に、自分のペースでやっていこうと思っています☆

<使用カメラ>
SONY DSLR-A300
SONY 18-70mm F3.5-5.6

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QRコード

